継続して、上乗せして、までは見慣れた報酬ですが、さらに倍々上乗せされるというのにはちょっと驚きました。これらの報酬をまとめてドンともらえるとなると、よりレバーONに気合が入るでしょうね。試打で感じた範囲ではありますが、出玉増加契機の振り分けのほぼ100%がココに集約してるのではないでしょうか(予想)。
スロット「リング2 召喚ノ刻」の擬似ボーナスは50~100g継続し、art当選期待度は約40%となっています。 擬似ボーナス中の抽選内容については判明していませんが、初代と同じくARTを何連続もスルーすることはあまり無さそうですね。 CZでの竜児の勝率を表示。設定変更後やCZ・AT終了後は50%からスタート。
ドラゴンステージはバトル発展時は勝率の高いバトル(優勢バトルor互角バトル)が選ばれる(AT終了時に滞在していた場合は、必ずバトルに発展)。
※ビクトリーラッシュ
・真・ギリシアアイコン(次回CZ勝利で青7揃い), 上記いずれかの条件を満たしていれば、ゲーム数不問で次回CZまで打つのもアリだろう。, ・AT終了後、有利区間ランプ消灯でやめ
チャンネル登録お願いします▶ パチ7 最新台試打動画チャンネル, (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 仲間参戦アイコンを所持していれば竜児が戦う前に仲間が戦うため、CZの勝利期待度アップ。パンドラアイコンを所持していれば敵が1人以上減るため、こちらもCZの勝利期待度アップとなる。
バトル中はレア役による勝利書き換えもあり、強レア役なら当該バトル勝利濃厚かつ勝利ストックを獲得する!?
パチンコスペック解析.
・11枚ベルで通常選択, 継続確定パターンが多数存在する。
時給 20円等価 5.6枚現金; 1000円: 410: 450: 2000円: 440: 470: 4000円: 480: 510: 6000円: 510: 530: 狙い目は時給4000円&時給2000円ボーダーとなる 480 、440で良い …
・全部同一色のボタン
①発生しない▶︎左第1ベル成立
②発生▶︎左第1ベル以外が成立
CRリング 運命の日FPF基本情報。ボーダーライン、換金率別の期待値。 スロット機種解析; パチンコ機種解析; ホール取材; 業界ニュース; パチンコ業界求人; パチンコ店舗検索 Page Top 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略 >> パチンコ機種解析 >> ヤ・ラ・ワ行 >> CRリング 運命の日FPF >> …
なお、バトル開始時に剣崎が登場すれば勝利となるぞ!, 4G間にフリーズが発生すれば勝利。フリーズは全役で発生抽選が行われる。石松が対戦する際に選択されれば勝利のチャンス。, 3G間敵の攻撃を回避すれば勝利。3枚ベルとそれ以外で回避率が異なり、3枚ベル以外なら回避しやすい。レア役は回避確定かつ回避率アップとなる。志那虎が対戦する際に選択されれば勝利のチャンス。, 3枚ベルが3回成立する前に、11枚ベル・レア役で5ptダメージを与えれば勝利。左第1ベルやレア役なら複数ポイントのダメージとなる。志那虎が対戦する際に選択されれば勝利のチャンス。, 毎ゲーム左・中・右の押し順に対応したパネルが表示され、味方のパネルの押し順成立で味方が攻撃、敵のパネルの押し順成立で敵が攻撃する。攻撃の当否は成立役を参照し、11枚ベルならダメージ、3枚ベルなら回避となる。
・ATが継続
2017年から兼業としてスロット期待値稼働を開始。 本業も頑張りながらエンジョイ勢の姿勢を忘れずに年間+5万枚を目指してます。 収支 2017年:+52,356枚 2018年:+124,264枚 2019年:+40,387枚 2020年:+91,222枚.
ベース枚数上乗せ時は基本的に明日への闘志〜男ver〜が流れる。それ以外なら設定示唆となるため、上乗せ時はBGMに耳を澄ませよう。, PUSH目停止時にPUSHボタンを押すと前兆ゲーム数が表示される。基本は「4」だが、「5」なら設定5以上、「6」なら設定6となる。
パチンコリング・バースデイの保留変化予告の信頼度は?デンジャー柄の期待値や激アツ保留も紹介! 2019年8月1日 2019年8月19日. ショウこの記事を見ることで、現在活躍している遊タイム機種の天井恩恵・天井期待値・リセット判別が一目瞭然です。目次から検索したい機種をタップすれば一瞬で見ることできます!ホーム画面登録しておくと、次回からの2タップで全機種の天井期待値が丸分か ©1998「リング」「らせん」製作委員会©jfj new!!
ども、くろっくです。 今回はリング終焉のスルー天井の期待値についてです。 なぜ今更になってリング終焉なのか?というと、先日にスルー天井を打つ機会があったからです。 リング終焉には、g数天井のほかにスルー天井というのも搭載されています。 登場するキャラによって継続期待度が異なり、剣崎>竜児>河井>志那虎>石松の順で継続期待度アップ。, スペシャルゼウスインパクトは毎ゲーム100枚以上の上乗せが発生する特化ゾーン(継続率は80%)。基本となる枚数は100枚だが、基本枚数が200枚以上となった場合は以降の上乗せも200枚以上となる。, AT中の状態はチャンス・通常・高確・超高確の4種類。「チャンス」はAT突入時のみ滞在する状態となっており、バトル発展率が高め。
9月23日より全国導入開始、スパイキーの新台、「リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」の天井恩恵・スペック解析・勝ち方まとめです。, AT「チャンピオンロード」は純増3.1枚の差枚数管理で、倍々上乗せの特化ゾーンも搭載しています。, 青7揃いなら倍々上乗せ「ビクトリーラッシュ」50枚所持スタートとなるので、真ギリシアアイコン点灯時はCZ当選まで追ったほうがいいでしょう。, パンドラアイコンが点灯すれば次回CZの敵人数が1人以上減算確定となるので、その場合も次回CZ当選まで追ったほうがいいですね。, また、参戦×〇で仲間参戦獲得数を表示していて、CZ突入時にアイコンの数だけ仲間が参戦し勝利期待度がアップするので、数が多い場合は様子を見てもいいと思います。, 【弱チェリー 2連チェリー】
また、PUSHボタンが出現した場合はフィニッシュブローバトル以上が選択。衝撃波が通常でPUSHボタン出現なら確定バトルだ!, 「げきあつー」発生で勝利かつ連戦となるが、ゼウスとのバトルの際は連戦ではなくスペシャルゼウスインパクトとなる。, 「左を制する者は〜」ランプ点灯や下パネル消灯で勝利かつ連戦となる(ゼウスとのバトルの際は連戦ではなくスペシャルゼウスインパクトとなる)。, ・黒ナビ発生……勝利確定
*ハイエナ特化*【リング呪いの7日間】天井期待値@天井狙い目・スルー天井狙い目・やめどき *ハイエナ特化*【リング呪いの7日間】天井期待値@天井狙い目・スルー天井狙い目・やめどき. ①黄色ナビ・黒ナビに変化(液晶のナビ部分にドラゴンが横切り変化する演出)発生
(C)Spiky, 【最新】パチンコ パチスロ新台導入日スケジュール(2/1更新)|新台情報 & 噂まとめをお届け. なお、菊フラッシュ発生時は必ず剣崎が選択され、下パネル消灯時はレア役成立となる。, スペシャルゼウスインパクトは登場・攻撃・PUSHのパターンにより継続期待度が異なる。, パチ7姉妹サイト『777』にて本機の評価・口コミを受付中! 実戦してみての感想をぜひお願いします。
https://oslo-opachi.com/2020/01/06/ring-kyousyurennsa-tennjou )。恩恵は初期枚数1000枚のATとなる。, モードは周期開始時に振り分けられ、闘志チャンスの突入回数によって変化。周期開始時(CZ・AT終了後・設定変更後)は必ず超高確からスタートするため、闘志チャンス突入の期待大だ。, PUSH目出現率は状態の影響を受ける。状態は通常・EX・PUSH目高確の3種類で、EXは100pt獲得後の誓いの旗ステージで、PUSH目高確は液晶に帯が出現。, 弱チェリー・スイカ・弱チャンス目成立時はPUSH目高確獲得抽選が行われる。すでにPUSH目高確に滞在していた場合はPUSH目高確ゲーム数を上乗せ。, 勝率アップアイコンが出現した場合は竜児の勝率がアップするが、アイコンの色でアップする勝率の振り分けが変化する。, CZ突入時に「真ギリシアバトル」と表示されれば、CZ突破で青7揃いスタートとなる。
・1周期内でポイントが100pt未満▶︎CZへ
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 通常時は基本的にCZからATを目指すゲーム性。様々なアイコンが存在し、いずれのアイコンもCZの突破率が上昇する。また、AT中はバトル勝利でベース差枚数を上乗せし、ビクトリーラッシュでそのベース差枚数を抽選に漏れるまで上乗せするぞ。, ※設定1・AT終了後即やめ
©藤商事 パチスロリング ~呪いの7日間~ at機 純増+3.0枚 導入日2014/7/22 解析メニューにジャンプ スペック・解析の記事一覧 天井恩恵・解析 打ち方解析・リール ゾーン実践値と考察 フリーズ恩恵とエン… なお、味方キャラが残っていればATの初期枚数がアップするぞ。, 仲間キャラは石松・志那虎・河井の3人で、キャラごとに勝率が異なる。
【リングにかけろ】必殺技オンパレードなるか!?【期待値狙い】 【いろはに愛姫】元旦に打っちゃいました【設定判別】 スロット青鬼の天井・期待値狙い!【CZ突破率】【AT完走率】 回胴黙示録カイジ~沼~期待値狙い・モード狙いまとめ!【天井】
何万分の1のフラグは引けなくても、50%を3回とおすようなプチ奇跡ならできそう。そう思える人には是非ともトライしてもらいたい機種ですね。
また、エンディング準備中にリール上の「左を制する者は〜」ランプが点灯した際は、逆押しでPUSH目を停止させよう。PUSH目停止時にPUSHボタンを押すと1枚絵が出現する(1枚絵の示唆内容はAT終了画面と同じ)。, PUSH目停止時にリール上のランプが光ると互角バトル以上当選となるが、劣勢バトルに発展した場合は設定5以上となるぞ。. ※竜児継続率50%(初期値)・所持アイコンなし
上記の組み合わせは必ずフィニッシュブローバトル以上へ発展する。なお、上記の組み合わせが選ばれた場合は、バトル開始時の液晶に「好機闘来」の文字が出現する。, バトル開始時の衝撃波の色が赤なら表示されているバトルの種類(優勢・互角・劣勢)の一番下位のバトルは否定される。
現在の周期の獲得ポイントを表示。
・継続率・アイコン狙いの際は、CZ当選まで, ※通常時約5800ゲーム消化
詳しいプロフィールを見る 【弱チャンス目 中段リプレイ・リプレイ・ベル】 ・ウーファー発生
・次回ATのベース枚数を上乗せ
また、AT開始時が青7スタートだった場合は「虹の彼方(歌い出し:いつか母に聞かされた〜)」が流れるが、青7スタート以外で流れた場合は設定3以上となり、「明日への闘志~男ver」から変化した場合は設定6だ!
石松は基本的に33%だが、80%が選択される場合もアリ。志那虎は50%超、河井は66%超となっており、河井参戦ならCZ勝利のチャンス!, CZ敗北時はパンドラの煽りが出現する。パンドラ煽り:中はチャンスアップで、パンドラ煽り:大ならパンドラアイコン獲得だ。, 勝機ストックはレア役成立時に獲得抽選が行われる。勝機ストックはバトルの勝利抽選に漏れた場合に使用して、当該バトルを勝利に書き換える。, 勝機ストックを所持したままCZをクリアした場合は50枚以上のベース枚数を所持した状況でATに突入するぞ。, 味方キャラの勝率は33%・50%・66%・75%・80%のいずれか。石松は80%の選択率が約5%と他のキャラより高く、志那虎は66%以上の選択率が20%超となっている。, 対戦相手を倒した後、次の対戦相手と対峙するゲームで上下のいずれかのボタンを押すと液晶サイドのランプが点滅する。点滅した際の色で内部的な勝率(33%・50%・66%・75%・80%)を示唆している。, CZ導入後の対戦キャラ対峙画面の第3停止後に下ボタンを4回PUSHを押すとフィニッシュブローモードに変化(「カーン」というSEが発生)。フィニッシュブローモードはチャンスアップが発生すれば当該バトルが必ず勝利となる。, 味方参戦時の参戦する順番
ちわ☆スロット大好きマチコです☆ .
誓いの旗ステージ消化中は成立役に応じてポイントを獲得し、20ptが貯まると竜児の勝率が1%アップする。なお、竜児の勝率の下に表示されているメーターは20マスあり、通常時のポイント獲得抽選がそのままメーター獲得抽選となる(1pt=1マス), 100ptに到達していなかったとしても、最終ゲームでレア役を引ければ100pt到達となる。, アイコンは3種類存在し、いずれもCZの勝利期待度に影響。仲間参戦は最大3つストックでき、仲間キャラの種類で勝率が変化する。また、真アイコン所持時のCZに勝利できれば、AT開始時にベース差枚数を獲得する「青7揃い」でATがスタートするぞ。, 真ギリシア煽りが発生すれば「真」アイコン獲得のチャンス。「真」アイコン獲得時の40%で強パターンが発生する。, 周期終了時に100ptに到達していれば突入する報酬獲得ゾーン(1G固定)。報酬は「直撃AT」「竜児の勝率アップ」「仲間参戦」のいずれかとなる。
期待値見える化のだくお(@dakuo_slot)です。 リンかけシリーズの6号機スロット新台がついに登場!「リングにかけろ1(りんかけ) ワールドチャンピオンカーニバル編」の天井狙い・設定狙いに役立つ情報を一ページにまとめました。天井期待値・その他解析情報も随時更新していきます。 パチスロ「リング 強襲ノ連鎖」天井期待値です。 この台の天井は最大896gで、滞在モードによって異なります。 当選しやすいゾーンがある影響で、天井期待値は低めになっています。 そのため早いゲーム数から打ち出さないように注意しましょう。 ・紅葉ナビ・漢字(左などのナビ)発生……勝利&連戦確定
バトルがカウンターバトル・ディフェンスバトル・ダブルダウンバトル・Vアタックバトルだった場合はチャンスキャラが選択される可能性アリ。チャンスキャラ選択時は液晶左下のキャラ表示の周りの光が回っている状態になる。, ※全設定共通
2020/02/10(月) 設定判別の情報を追加しました。 リングのスロット最新作が登場。 ・スペック・打ち方・演出・設定判別 などの情報を随時更新 … 中リールの上に敵の攻撃というパネルがあり、その時に中リール1stの押し順役を引いてしまうと敵の攻撃が発動しダメージを食らってしまう、ということですね。自身のヒキでバトルが有利にも不利にもなるというのが特徴です。
※開始時点で周期残り50G状態とする
前兆中のPUSH目はリプレイ成立時に一部で出現し、停止すれば本前兆に期待できる。, AT中は状態に関係なく成立役に応じて直撃ベース枚数上乗せ抽選が行われる。なお、上乗せ当選時は当該ゲームで即告知が発生する。, バトル当選時は滞在状態によってバトルの種類が振り分けられる。
情報提供:期待値見える化だくお, 継続率やアイコンが育っていない台を天井狙いする場合は、530Gから出玉率105%という辛めの結果となった。, ・竜児の勝率が70%以上
リング 終焉ノ刻(リング2)のシンプル天井期待値 ・恩恵 ・設定変更時の恩恵 ・ゾーン・実践値 ・狙い目 ・やめどき ・設定変更時の挙動 などを期待値稼動する人には現場で分かりやすい様に 随時更新して書いていきます。 7項の狙い目まとめから見ると分かりやすいかも知れません。 *10月31日更新 天井期待値を再計算・アップデートしました こんにちは、だてめがねです。 私はガチ攻略系でアクセス最大級のブログ「すろぱちくえすと」と、チャンネル登録3万人のYouTubeチャンネルを運営しています。 今回は天井付きパチンコ「Pリング 呪いの七日間2」の天井期待値 … ・複数の仲間参戦アイコン保持
先に2回ダメージを与えれば勝利だが、13G消化すると天井に到達し勝利となる。石松・河井が対戦する際に選択されれば勝利のチャンス。, 11枚ベル・レア役で勝利抽選が、3枚ベルで敗北抽選が行われる。当選率は1/8から毎ゲーム1/7、1/6…と減っていくため、ゲームが進むにつれ、勝利or敗北の確率が上昇する。強レア役なら一発勝利だ。, 5G間全役でフィニッシュブロー発生抽選が行われる。左第1ベル・レア役成立ならフィニッシュブロー発生となる。, AT終了時にベース枚数を所持していれば必ず突入する差枚数上乗せゾーン(例:ベース枚数が50枚なら毎ゲーム継続するたびに50枚ずつ上乗せ)。継続率は50%で、レア役成立時は継続濃厚かつベース枚数がアップするぞ。
【PUSH目 左リール青7・PUSH・赤7】, 右リールは適当打ちで取りこぼしなし+フラグ判別可能となっているので、ハサミ打ちでの消化が効率的でおすすめです。, ちなみに、本機はATのみで出玉を増やすタイプとなっているので、目押しができなくても遊技上は問題ありません。. 強レア役は必ずバトルに発展する。PUSH目は強レア役の次にバトル当選率が高いが、一部の状況では逆押しカットインが発生しないことがある(見た目上はリプレイ揃いとなる)。, バトル本前兆中にレア役が成立した場合はバトルのストック抽選が行われる。ストック当選時はバトル終了後に前兆を経由して告知される。, ※全設定共通
②押し順発生時にリプレイ・チャンス目成立
・「まだあの方には〜」……復活期待度75.1%
.kakomisen-ao { padding: 0.5em 1em; margin-bottom: 8pt; border: 1px dashed #4865b2;}, バトルカーニバルで勝つと…
なお、バトルは保証があり、AT中に1回も突入しなかった場合は必ず突入する。, バトルは大きく分けて3種類で、優勢>互角>劣勢の順で勝利期待度が高い。また、バトル中は左第1ベルや11枚ベル(平行揃いのベル)がチャンスの役、3枚ベル(折れベル)がピンチの役となるぞ。, 上記以外にも特殊バトルとして菊きゅいんチャンスが存在。菊きゅいんチャンスは5G間全役できゅいん抽選が行われる。
バトルの種類は様々ですが、ベルの停止形には以下の共通ルールが存在します。覚えておけばリールを見るだけでも楽しめそうですね。
「ここまでこれたことに〜」のみ文字色が青となる。, 勝機帯が出現した場合は当該バトル勝利となる。なお、勝機帯は勝機ストック所持時に出現するため、当該バトルに勝利した後に勝機帯が消えなければ、勝機ストックありとなる。, 差枚数管理のATで、消化中はバトルカーニバル突入を目指す。バトルに勝利すればベース枚数を上乗せし、AT全消化後にベース枚数を毎ゲーム上乗せする「ビクトリーラッシュ」へ突入するぞ。, AT開始時は赤7or青7が揃ってスタートする。基本は赤7揃いだが、青7が揃った場合はベース枚数を50枚以上獲得してATがスタートするぞ。, また、背景の種類は赤・青・仲間アリが存在し、青ならAT開始時のベース枚数所持、仲間アリなら初期枚数が100枚+仲間の人数×50枚となる(例:河井・石松2人いれば200枚スタート), ステージは5種類存在し、ステージで状態を示唆。状態は4種類存在し、チャンス・通常・高確・超高確で、上位状態ほどPUSH目出現率がアップするため、バトル突入率が高くなる。
【リングにかけろ】必殺技オンパレードなるか!?【期待値狙い】 【いろはに愛姫】元旦に打っちゃいました【設定判別】 スロット青鬼の天井・期待値狙い!【CZ突破率】【AT完走率】 回胴黙示録カイジ~沼~期待値狙い・モード狙いまとめ!【天井】 どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月23日に導入予定の【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめまし・・・ ・3枚ベル・リプレイ・ハズレでピンク選択
AT中は目指すべきもの(バトルカーニバル)が明確で、かつバトルのハードルがある分、バトル自体は現実的な確率で発生するものと思われます。ATのたびに、何かひとつドラマが生まれるかもしれないという期待感をもってプレイできる、そんなバランスなんじゃないかと感じました。
・河井 vs ナポレオン
PUSHボタンを押さないと設定示唆となる数字は出現しないため、必ずボタンを押そう。, PUSH目停止時にPUSHボタンを押すと「日本Jr.全員集合」の画面が出現する可能性アリ。出現すれば確定バトルかつ設定5以上となる。, エンディング終了時の「完」の文字色に注目。基本は銀だが、レインボーなら設定5以上となる。, 闘志燃焼ゾーンは通常時の弱レア役(弱チェリー・スイカ・弱チャンス目)と強レア役(強チェリー・強チャンス目)成立時に抽選。特に注目すべきは弱レア役での当選で、当選率は設定1と6で約6倍の差となる。, 通常時が強レア役(強チェリー、強チャンス目)でATの直撃抽選をおこなっている。設定差は大きいが、分母が大きく確認しづらい要素。, 周期開始時にCZ突入時の敵の人数が選択される。通常は5人だが、高設定かつ深い周期ほど3or4人が選択される。
4周期目以内の敵4人選択率に大きな設定差アリ。CZの敵の人数が頻繁に4人になるようなら高設定に期待できる。, 高設定ほど上位状態に移行しやすいため実質的にバトル出現率が高く、バトル当選時の互角・優勢バトルに発展しやすい。ただし、状態は完璧には見抜けないため参考にする程度にしよう。, ドラゴンステージはPUSH目によるバトル当選時に移行する可能性アリ。高設定ほどドラゴンステージへ移行しやすい。, チェリーの強弱はフリー打ちで判別可能。3連チェリーor右リール赤7・ベル・青7停止で強チェリーとなる。, 通常時・AT中問わず逆押しカットイン発生時に停止する可能性アリ。カットイン発生時は逆押しで左リールに青7・PUSH目・赤7を狙って停止すれば、状況に応じて様々な抽選が行われるぞ(目押しに失敗してもOK)。, 押し順ナビ発生時は指示された押し順に従って消化しよう。それ以外は通常時の打ち方と同様に消化。, ①(左上)
・「この程度か〜」……デフォルト
CZの勝利期待度に影響。仲間参戦アイコンや「真」アイコンなどが存在。
ツイート; シェア; はてブ; 送る; Pocket; スポンサーリンク. 竜児の勝率アップ時はアイコンの色に注目。赤>緑>青の順でアップする勝率が大きくなる。, ロングフリーズはPUSH目停止時の一部で発生(PUSH目停止後のボタンPUSHで発生!?
・志那虎 vs ドン・ジュリアーノ
パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!.
※ゾーン期待度・初当り確率・期待枚数は実戦値を元に算出
なお、チャンスはAT突入時のみ滞在し、バトル発展後はチャンス以外の状態へ移行する。, 上記以外にも「ドラゴンステージ」「ゼウスステージ」という特殊ステージが存在。
なお、原作中に登場する「左を制するものは世界を制す」というボクシングの格言は、本機のゲーム性にも取り入れられていて、左1stの押し順役を引けば必ず有利な展開になります。
サイトメニュー. ③(右上)
777評価・口コミ, 2020年7月29日、フィールズ株式会社はスパイキー社製のパチスロ新機種「PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」のメディア向け説明会&試打会を開催しました。, 本機は70年代後半から4年に渡って週刊少年ジャンプで連載が続いた人気ボクシング漫画「リングにかけろ1」とのタイアップ機。本機ではパチスロ版のオリジナルストーリーを舞台に、全世界の代表選手たちと死闘を繰り広げます。, 本機は純増約3.1枚/GのAT機で、通常時に周期で訪れるバトルに勝利してAT突入を目指します。ATは差枚管理で初期枚数は100〜250枚。AT中は上乗せの起点となる「バトルカーニバル」いかに多く突入させるかがカギとなります。, バトルカーニバルでは、日本代表選手たちと世界の強豪たちとのバトルが展開。バトル内容は多岐に渡りますが、その全てで小役のヒキが大きく影響します。上手にレバーが叩ければ勝てる、といった仕様ですね。
・下パネル消灯
②(左下)
AT中はバトル勝利時など、ベース枚数を獲得した際の一部で楽曲変化が発生する可能性アリ。「明日への闘志〜菊ver〜」はベース枚数100枚以上で変化し、高設定ほど流れやすい。
テキスト:パチ7編集部右キモ, 最新パチンコ パチスロ機種情報を動画でお届け
リンかけ1 スロット新台 解析 天井期待値 設定差 純増 打ち方 スペック 動画 導入日 新着情報 2020.11.14 「設定判別(設定推測)│終了画面│設定6グラフ」を更新。 パチスロ「リング終焉ノ刻」の天井期待値を自己算出したので、参考にしてください。 天井性能は、art間最大1216gになります。 天井狙い目について. 狙い目. 本機はART間のボーナススルー回数天井が存在。 ART終了時にスルー回数天井の抽選が行われ、ART間最大9回スルー(10回目の初当たり)で必ずARTに当選します。 ※全設定共通 ※リセット後も同様の振り分け 4回スルー・6回スルーに若干の振り分けが存在するものの、大半は最深部が選択されます。 実践 …
導入予定日:2020年 9月23日〜
パチスロリング 呪いの7日間の天井に関する情報をまとめました。天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵・天井期待値などを掲載しています。 スロット情報『完全告知!』 サイト内検索. 【強チェリー 3連チェリーor角チェリー+右リール赤7・べル・青7】 ゼウスステージはバトルに発展し勝利すれば特化ゾーン「スペシャルゼウスインパクト」へ突入する!, バトルは全役で突入抽選が行われるが、メインとなるのはレア役成立・PUSH目出現時となる(TOTAL約1/19で突入)。バトルは様々な種類があるが、いずれも勝利すればベース枚数を50枚上乗せだ。また、勝利した際の小役が左第1ベル・レア役なら連戦(バトル勝利後すぐにバトルへ)のチャンス。
パチスロリング 呪いの7日間のフリーズに関する情報をまとめました。フリーズ確率や恩恵・期待値などを掲載しています。 スロット情報『完全告知!』 サイト内検索. ・パンドラアイコン(次回CZの対戦人数減少)
現在の周期の残りゲーム数を表示。
覚えておきたい押し順ベルのルール
④(右下)
通常時は1周期50Gで、周期中に100ptの獲得を目指す。
350~400Gに強いゾーンがありますね。 細かく見ると、360~390Gくらい。 250~、350~など、基本的に後半部分が解除のチャンスではありますが、350~のゾーンは特にズバ抜けて期待度が高くなってます。 この50G間の消化で、1/3程度の期待度があるため、ゾーン狙いも出来そうですね。
天井はモードごとに異なり最大で896ゲームになっております。 天井の恩恵は井戸ステージ移行で、特徴は以下の通りです。 いかに約1/10のボーナス「終焉ノ回廊」抽選を避けて、レア役、または33ゲーム消化でAT「SPIRAL BONUS」をもってこれるかがカギになりそうですね。
チャンスキャラだと3枚役成立時のほうが回避しやすく、チャンスキャラ以外だと3枚役以外成立時のほうが回避しやすい。ただし、チャンスキャラ対戦中は3枚役以外でも最低40%は回避するため、勝利につながりやすい。, ※全設定共通
・ビクトリーラッシュ当選(ベース枚数の倍増抽選)
AT残り差枚が0になると発動し、次回ATのベース枚数を倍々で上乗せ。倍々上乗せはループ抽選していて、継続抽選に漏れない限り毎ゲーム倍々で差枚数が増えます。継続率は50%以上らしいので、1回で大量枚数の上乗せも十分に可能です。, 近年人気の高純増AT機は、高純増ゆえにどうしてもATを楽しむ時間が短くなります。もちろん出玉スピードは魅力ですが、一番楽しい時間であるAT中を極力長く楽しみたいと思っている私としては、本機の純増約3.1枚/Gは願ったり叶ったり。また、差枚数管理なので低純増でも「出玉が増えない」というジレンマもありませんね。
かふぇおれ兵長; 1件のコメント; この記事は2分で読めます . 期待値見える化のだくお(@dakuo_slot)です。 この記事では6号機スロット新台リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編の天井恩恵・期待値・狙い目・やめどきについてまとめてい …
スロット歴:5年ほど. ・菊フラッシュ発生
③菊ボイス発生でハズレ
また、逆押しカットイン発生時は約58%でPUSH目が停止し、PUSH目停止で勝利となる。なお、最終ゲームの逆押しカットイン発生はPUSH目停止濃厚だ。, PUSHボタンの色は通常とピンクの2種類アリ。
石松▶︎志那虎▶︎河井▶︎剣崎
スロット「リング3 恐襲ノ連鎖(6号機)」の天井・ゾーン情報や打ち方、設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。スロットリングの3作目は、初代(at)や2作目(art)のように擬似ボーナスを起点にして出玉増加契機のatに繋げる純at機! 02.09. といった感じ。
なお、漢字のナビはレア役成立時に発生する可能性アリ。, 11枚ベル成立時は、内部的に0pt時は予告音が発生、1pt時は予告音が発生しないという法則アリ。, 敵の攻撃演出の法則
スロット・パチンコの新台情報や天井期待値、設定判別、稼働日記などを更新しています。ほぼ毎日スロット・パチンコを打っているのでリアルな情報を提供していきます。 期待値 ※設定1、時間無制限 ※当選率は推定 引用および転載は必ずこちらのページへのリンクを貼り付けて下さい。 狙い目、ヤメ時. ・導入からリール回転までの間にPUSHボタンを長押しして上部ランプが点灯
必ず上記の順番で味方が参戦するので、例えば残りのボタンが×2で1回ボタンを押した際に河井が出現した場合は剣崎出現(=AT確定)となる。, CZ敗北時のセリフは3種類存在し、セリフによって復活期待度が異なる。
バトル中に攻撃や攻撃回避といったパネルが、左・中・右リールの上にそれぞれ表示されます。その後に成立した押し順役の1st停止でパネルが選択され、その行動が行われるという流れ。
上記2パターンはどちらも勝利となるぞ。, ナビの法則
スロット新台・6号機「リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編」の天井恩恵、天井期待値、ゾーン振り分け、狙い目・やめどき、スペック、打ち方、設定変更・リセット挙動など、立ち回りに関する解析・演出情報を1ページにまとめています。 ©藤商事 スロット リング~呪いの7日間~ ゾーン実践値期待度・狙い目ゲーム数情報です。 スロットリングは、期待度の高いゾーンが存在します! これから狙うことも増えてきそうな機種なので、 しっかりチェックしておきましょう。 それでは、ご覧ください。
上記3パターンのナビは勝利となるぞ。, ハズレ・リプレイ・3枚役成立時にPUSHボタン出現で勝利となる。
チャンス滞在時は互角バトル以上が選択されやすいが、確定バトルは選択されない。また、通常〜超高確のバトル振り分けは同じ。, 成立役に応じてポイントを獲得し、2pt獲得で勝利となる(4G継続)。なお、チャンスキャラならポイント獲得率が高いぞ。, 1G目は成立役に応じて回避レベルを振り分け。回避レベルによって2〜4Gの各小役での回避率が変化する。また、回避レベルは消化中にアップ抽選アリ。, ※全設定共通
左第1ベル・レア役成立時は回避レベルアップ(必ず1段階アップ)or勝利となり、回避レベルアップ時は次ゲーム継続だ。なお、Lv.4でレベルアップ当選時は勝利となる。, 3枚役が3回成立すると敗北するが、3回目以降は回避抽選アリ。チャンスキャラなら3回目の3枚役は必ず回避となる。, 毎ゲーム第3停止後に、次ゲームの攻防キャラのパネル表示抽選が行われる。チャンスキャラならパネル表示が優遇されるぞ。, 基本的に11枚ベルは味方の攻撃・3枚ベルは敵の攻撃となるが、左第1ベル・レア役成立時は勝利抽選や複数回の攻撃抽選が行われる。, バトル勝利時の一部でスペシャルバトルインパクトに当選。劣勢バトルは他に比べて当選率が高い。, 竜児・剣崎なら継続、河井でも継続期待度は80%となっている。なお、剣崎が出現すれば強レア役成立となり、弱チェリー・スイカ・弱チャンス目ならベース枚数50枚上乗せ、強チェリー・強チャンス目ならベース枚数100枚上乗せ濃厚となるぞ。, PUSH目停止時にPUSHボタンを押すと導光板やステージ移行が発生。演出の種類でバトル発展期待度が異なる。, 竜児・シャフトがバトルのキャラなら互角バトル以上、アポロンなら優勢バトル以上となる。また、味方キャラにはそれぞれ得意なバトルが存在。得意なバトルならバトル勝利に期待できる。, ・石松 vs スコルピオン
・「ここまでこれたことに〜」……復活
・1周期内でポイントが100pt到達▶︎誓いの旗ステージへ, ポイントは毎ゲーム成立役に応じて獲得抽選が行われる。1周期で100pt獲得できる割合は約75%となる。, ハズレ・ベルは成立時に獲得抽選が行われ、それ以外の小役は必ずポイントを獲得。なお、ポイント抽選に関わるモードは4種類存在し、上位モードほど高ポイント獲得に期待できる。, 闘志燃焼ゾーンは5G継続のポイント獲得特化ゾーン。毎ゲームポイントを獲得でき、平均約150pt獲得となるため、周期内での100pt到達の大チャンスだ。, 周期内に100ptに到達した場合は次ゲームから誓いの旗ステージへ突入し、周期消化後に闘志チャンスへ突入する。
成功濃厚パターン
一部のバトルを例に説明しますと、
・竜児 vs ブラックシャフト
状態移行契機はバトル勝利時・敗北時・ハズレ時・ラウンド開始時(ビクトリーラッシュ終了後)。バトル敗北時・ハズレ時は状態アップ抽選のみ行われ、バトル勝利orラウンド開始時まで状態が転落することはない。, 高設定ほど(超)高確へ移行しやすくなっているため、結果的に高設定ほどバトルに発展しやすいと言える。, 初当りのAT後は必ずチャンスへ移行。 初回のバトルに敗北した場合は必ず高確or超高確へ移行し、初回以外のバトル敗北時・ハズレ時は高設定ほど状態アップしやすい。, 高設定ほど上位状態に移行しやすいが状態は完璧には見抜けないため、設定看破には不向きな要素と言える。, ※全設定共通
サイトメニュー. 設定6でも初当り確率は約1/381なので設定6でも大きめなハマリは発生する。グラフを見ると、AT突入ごとに1000枚近い出玉が出ているが、この出玉性能が高設定の特徴かもしれない(詳細は調査中)。, AT終了画面は全10種類あり、特定の設定を示唆する画面が存在。
次回のCZが真CZかどうかは周期開始時に抽選が行われ、真CZ当選時は周期開始後に前兆を経由して「真」アイコンを獲得する。また、竜児の勝率が80%を超えた場合も抽選アリ。, PUSH目高確煽りの終了タイミングでPUSH目高確移行期待度が変化する。なお、煽りが3G連続で発生すればPUSH目高確移行となる。, 同一演出が連続して発生した場合は、前ゲームでポイントを獲得していると、そのポイントよりも多いポイント獲得となる。, PUSH目高確中のPUSH目停止時にPUSHボタンを押すとリール上の「左を制する者は〜」ランプが点滅する可能性アリ。点滅の速度によってPUSH目高確の残りゲーム数を示唆しているぞ。, CZは敵を最大5人勝ち抜けばAT。竜児は必ず戦うため、1戦あたりの突破期待度は50%超となる。
・押し順ナビなしかつピンクが3つ以上
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